SSブログ

水嶋ヒロ 退社の真相は薬? [ニュース情報]

水嶋ヒロが研音を9月20日付で電撃退社!!何故?って思った人も多いはず、

水嶋ヒロの本当の退社理由は?黙って電撃結婚したことに事務所が激怒し、今回の突然の退所は

事実上の「解雇」であるとの声もあります。

暴露!芸能界の(秘)ネタ



事務所側はこの話を否定していますし、前々から水嶋ヒロは執筆活動をしたいと言っていたそうなので

このまま芸能界を引退するという可能性もあるそうです。本当に引退なんてことになったら

ファンはガッカリですよね。この事実を水嶋ヒロの嫁である絢香はどう思っているのでしょうか?

水嶋ヒロ DVD


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。